果汁1%

1%のやる気と99%の怠惰でできている人の活動やらなんちゃら

ホームページはこちら→ http://moonfox.kitunebi.com/

例大祭9新刊とか

一応息してました。

例大祭9に紛れ込んでしまったので新刊出します。

タイトル:「妹紅先生の厨妖怪狩り講座!」

内容:妹紅が某バト○ボ実況動画のノリでアレする誰得ギャグ漫画

ページ数:8p

頒布価格:100円

スペース こー42b 「ステルス連合」 にて頒布します。夢のワンコイン本なのでお気軽にお立ち寄りください。

本来は22ページくらいの霊夢×ルーミアで考えていて下書き途中まで行ったんですが、3月の終わりごろから家庭の事情で原稿作業を進められず断念しました。またいつか描くかも。

身内の間で話していた冗談のネタが、まさか代替案として例大祭のような大きなイベントで出す羽目になるとは思ってもみませんでした。

ちなみに昨日無事入稿してきました。100円だけどコピ本じゃないよ。

------------------------------------------

かなりサボりまくってましたすいません。

使ってたクライアントソフトがツイートを読み込まなくなって、色々やってるうちに引っ越しやらなんやらが重なって、忙しさとめんどくささでツイッターをサボり始めたのが去年の例大祭SP2終了ほどなくしてなので、半年以上になりますか。

父が東京に転勤になったので実家に合流する形で引っ越しました。新宿駅に這っていける距離です。

ぶっちゃけ買い物は高いし不便だし道狭いし親父は掃除しないから家散らかり放題だしもうなんだかなーって状態です。それに加えて家族の方で問題が発生してあわや絵描きや同人活動に限らずオタクやめそうな勢いでしたが、まあなんとかなるさ。

就活もありますし今後も活動とかはちらほら程度になりそうですわ・・・

ホント人生ってリセットボタンのないクソゲーみたいなもんですね。

それと現在大学で色彩検定の講座を取っているのですが、あれは面白いですね。

そのうちイラスト方面で得た知識と経験を生かしたいものです。