果汁1%

1%のやる気と99%の怠惰でできている人の活動やらなんちゃら

ホームページはこちら→ http://moonfox.kitunebi.com/

作曲家に俺はなる

嘘です。

最近なんとなくフリーソフトのdominoをいじくって耳コピまがいの事をしておりました。

んで、少しはリストとして成立する程度数ができてきたので、MIDIファイルを上げようかなーと思ったんですが、

・・・ブログへの掲載の仕方が分からない(汗

ということで、4年ぶりくらいにホームページなるモノを作ってそこにのっけることにしました。

http://frozenlemon.web.fc2.com/

そのうちデザインとかしっかり作って、オリジナル漫画やツクールで作る(予定の)ゲームなんかを公開するサイトにできたらいいなぁ・・・(遠い目)

あとツイッターサボりすぎワロリーヌ。

継続とかそういうものに対してどこまでもいい加減で適当な人間なので、まああまり期待はしないでください…。

そんなわけでまたいつか。