果汁1%

1%のやる気と99%の怠惰でできている人の活動やらなんちゃら

ホームページはこちら→ http://moonfox.kitunebi.com/

ブログのお引越し

F●2ブログから引っ越してきました。

 

インポートやらデザイン周りやらひと通りやってみた結果、はてなブログはなかなか居心地の良いところですね。

 

基本的にTwitterでたまにつぶやくぐらいしかやってなかったんですが、これは久しぶりに定期的に記事を書いてみたいと思うサービスの良さだと思います。

 

といっても最近やってることって色んなプログラミング言語に浮気してかじって挫折してのループぐらいですけど・・・

 

まあ好きなようにやってみます。

 

ちなみに、ホームページの方をリニューアルする際に以前のデザインが消えてくれないバグがあったので、サーバーを引っ越しました。以前のリンクは使えなくなってます。代わりのリンクはタイトル下に貼っておきました。

 

引っ越し先がスマホタブレットだと広告うじゃうじゃ出るのでほぼ使い物にならんです。でもめんどくさいし、他の手段でとりあえずポートフォリオ用のスクショは撮れたのでそのまま放置。

 

最近怠惰がひどくて色々やることが雑です。すみません。

 

それではいずれ、忘れられた頃に。