果汁1%

1%のやる気と99%の怠惰でできている人の活動やらなんちゃら

ホームページはこちら→ http://moonfox.kitunebi.com/

例大祭SP2おつかれさまでした

イベント終了数日後からひたすら惰眠をむさぼりつつやることやる時と学校に行く時間だけ起きている生活を続けていたら台風に襲われました。

マジ申し訳ねぇ・・・

例大祭SP2で頒布した新刊ですが、とらのあな様で委託していただいております。(宣伝乙)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/29/040020032954.html

あと、僕自身の今後の予定ですが、友人と11月の「みみけっと25」に参加する予定です。

多分オリキャラ本で行くことになろうと思いますが、その辺は打ち合わせ次第になるかと。

それと、ツイッターサボり気味ですいません。一度始めると止まらんのよアレ・・・。

とりあえず、ゼミの卒論テーマ発表で追い込みかけてる時期なので、そっち優先したいと思います。

ぎゃああああオフレポ描いてねぇえええええ(吐血

例大祭後まったく挨拶してない人とかいるううううううう(心停止