果汁1%

1%のやる気と99%の怠惰でできている人の活動やらなんちゃら

ホームページはこちら→ http://moonfox.kitunebi.com/

近況報告。

前回ブログを書きたくなる環境とか言っておきながら半年放置してました。

前回から今日までを時系列順に整理すると、

 

フレームアームズ・ガールとメガミデバイスを多々買い、ワンダーフェスティバルに参戦

いわゆる美少女プラモデルの沼にどっぷりハマってました。

これに伴って6000円くらいするアルティメットニッパーを買ったり、塗装や自作パーツに手を出してみたりで金がじゃんじゃん吹き飛ぶ。

 

②久々のモンハン

モンハンワールドやりたさにPS4を買い、別のゲームのセール期間のためSwitchまで購入したアホです。

ワールドは1ヶ月くらいで友人たちとガーッと進めて、現在は若干熱が冷めてきたのでダブルクロス(Switch版)にまで手を出し、さらには現在スマホアプリ版のモンハンストーリーズにまで目移り中。

 

ここまで書いてくるとすごい散財具合ですが、レモンの財布は大丈夫なのか?

・・・全然大丈夫じゃないです。(汗

現状は手持ちの熱が冷めてしまったグッズやゲームから売却してしのいでますけどね・・・

 

まあちょっと家庭の事情とか私自身の心境の変化で、今楽しいと思えることに全力を注ぐ方が精神衛生上いいんじゃないかと考えるようになったので、今までより金遣いが荒くなっている感じ。

いずれは自重しないとまずいですけどね・・・

次回更新時にはまともな状態に戻っていることを期待しつつ・・・今回はこの辺で。